ウィッグ一覧


ロングウィッグ

ウィッグならすぐに憧れのロングヘアーに大変身!耐熱加工でストレートにもカーリーにも出来るのが魅力です。髪を長く伸ばすまでにはなかなか時間がかかります。


また、伸ばすまでに髪が傷んでしまうことも。そんな方におススメなロングウィッグです。簡単にロングヘアーを楽しむことが出来ます。




ミディアムウィッグ

ちょっと気分を変えたいと感じたときにウィッグを付けてみるのはいかがですか?


アクアドールのミディアムウィッグはちょうど良い長さのロングなので、誰にでも相性抜群です。


カールやストレート、ボブまで幅広く取り揃えています。




ショートウィッグ

思い切って髪を切りたい!と思ったらまずはウィッグで試してみてはいかがですか?誰でも簡単に髪の毛を切らずにショートヘア体験をすることが出来ます。


丸みをおびたぶんわりボブから、ベリーショート風な髪型まで自由自在です。カールや毛流れが崩れても、コテやドライヤーで直すことが出来ます。





前髪ウィッグ

前髪にもう少しポイントを持ってきたい!そんな方には専用の『前髪ウィッグ』がおススメです。前髪だけのものから、前髪+サイド、バングと簡単に取り外しが出来ちゃいます。

エクステ

ポニーテールやお団子を作るのに、ちょっと髪が短い・・・。といった方には『エクステ』がおススメです。

激安なウィッグ

当サイトでは、主に『AQUADOLL』と『chatte』のウィッグを紹介しています。

種類によっては高額で、なかなか購入しづらかったウィッグも、今なら安く購入することが出来ます。また、様々なタイプ(長さ・色)があるため、気分次第で付けることが出来るのが嬉しいですね。

更に、耐熱加工されているので、ドライヤーでお好きにアレンジすることが出来ます。

サブコンテンツ

このページの先頭へ